5月は、お天気に恵まれて爽やか。

春と夏の間。

もしかしたら1番過ごしやすい季節かもしれませんね。

そんな5月は、イベント期間です!

Kenichiro Nishihara

(↑オフショット:グレープフルーツとKenichiro Nishihara、さわやかですネ!)

まず!

5/22(水)は、【 西原健一郎のトークルーム『 新しいインディペンデントの形:第4回 』】

Talk Room

音楽を始め、ものづくりにたずさわる全ての人に送る、

これからを考えるヒントに溢れる トークイベント。

おかげさまで、第4回目。

今回も「クリエイティビティ」と「インディペンデント」について考察していきます。

フリーランスから会社を起こし、

自身のレーベル(unprivate acoustics)から音楽をリリースするなど、

インディペンデントに活躍している西原健一郎がホストととなって、

「今、1番話したい」ゲストをお迎えします。

ライブハウスでのトークイベントって、ちょっと新しいですよね。

着席したまま、奥にはソファー席もあるので、

思いのほかリラックスして楽しめます。

(こんな感じ)

Talk Room@Batica

お客さんは、

学生からサラリーマン

広告関係の方やデザイナーさん

音楽をやっている人もいない人も、

さまざまな方に来場いただいています。

5/22(水)のゲストは、

あらかじめきめられた恋人たち(略して、「あら恋」)の

池永正二さんです。

Shouji Ikenaga(guest)

http://arakajime.main.jp/

Kenichiro Nishiharaのプロジェクト、

ESNOのリミックスを手がけていただいたことで出会った池永さん。

池永さんとどうしても話がしたい。

そんなシンプルな思いが今回、形になりました。

今回も配信などは一切なし。

だから聞ける・話せる、

インタビューとはひと味違うトークの世界をお届けします。

◎ご予約はこちらからどうぞ→

次です!

5/25(土)は、【『UNTITLED -SP A PROJECT- ★★BATTLE OF BEATS★★ presented by S.J.P』】

event_untitled

ビーツバトルに、

Kenichiro Nishihataが参加します。

お題(サンプリングソース)を決めて、

6人のトラックメイカーたちがそれぞれにビートを作って挑みます。

勝者を決めるのも、このビーツバトルの醍醐味。(!)

みなさん、

応援しにぜひぜひ遊びにきてくださいね。

Kenichiro Nishiara、

只今、ビート・メイキング中。

Kenihiro Nishihara(beat making)

過去のビーツバトルの音源は、

コチラから全部聴けます。

ぜひ聴いてみてくださいネ!

↓↓↓
battle of beats_soundcloud

今イベントは、

なんとエントランス・フリーで楽しめますよ。

◎詳しくはこちらからどうぞ→

そして、、、

ついに来週リリース!

5/15(水)は、【 Kenichiro Nishihara And The Jazcrafts『Melancholic Jazz Moon BLK』 】発!売!

Melancholic Jazz Moon BLK

Kenichiro Nishihara And The Jazcrafts

(ケンイチロウ・ニシハラ・アンド・ザ・ジャズクラフツ)としての1stアルバム。

『Melancholic Jazz Moon BLK』シリーズから、

まるまる1枚プロデュースさせていただきました。

「Jazcrafts」には、

「手仕事のように音楽を作りたい」という想いが込められています。

音づくりにもこだわった今作。

ぜひCDで聴いてほしいです!

◎詳しくはこちらからどうぞ→

unprivate :
yoda

Follow me!