◎新レーベル Jazcrafts 発表

西原健一郎による新しいレーベル『Jazcrafts』(ジャズクラフト)が本日発表となりました。

Jazcrafts_Logo

"クラフト(工芸品)のように音楽をつくる"

をコンセプトに、『Jazcrafts』ではより豊かなJazzyサウンドを自信をもってお届けします。

さっそく!

本日から高音質(AIFF形式)のデジタルリリースが先行配信がスタートです。

ぜひ聴いてみてください。

そして、西原本人からのメッセージもお届けします。

//////////////////////////////////////////////////////

長い間考えてきたことや感じてきたことなどをようやく形にする時が来たというような思いですので

書きたいことはたくさんありますが、まずは作品から発表しようと思い至りました。

Jazcrafts が世に送り出す最初の作品は、

10inch アナログレコード及び AIFFファイル 非圧縮のデジタルダウンロード音源です。

自分の作品でも特に思い入れの強い

"Consider My Love" Kenichiro Nishihara

"Now I Know" Kenichiro Nishihara

またFolkloveシリーズにも参加していただいた re:plusの

"We Should Fall In Love" re:plus

上記楽曲のオリジナルを越えるような渾身のリミックスです。

試聴 Soundcloud

https://soundcloud.com/jazcrafts

デジタル音源のご購入(高音質 AIFF)

https://gumroad.com/l/jazcrafts-001

みなさまのサポートをいただければこれ以上嬉しいことはありません。

まずは音を聴いてください。

10inch アナログレコードはまた準備が整い次第アナウンスさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

西原 健一郎

//////////////////////////////////////////////////////

staff:yoda

Follow me!