I miss You

 

Nujabesの大人気曲「reflection eternal」に「I Miss You」がサンプリングされたこと

によって、世界的に知られることとなったピアニスト ”Kose Noriko (巨勢典子)”。

全編ローズピアノによって弾き直された「I Miss You」を含む初のベストアルバム!

 

これまでリリースしてきた17作品の中から、巨勢典子自身がローズピアノで初のセルフカバーを完成させた。

当初、弾き直された楽曲は100を超え、その膨大な楽曲の中からKenichiro Nishiharaが

15曲に厳選した、至極のローズピアノソロアルバムとなった。

 

クラシックでもジャズでもない、アンビエントでもヒーリングでもない、巨勢典子のメロディの美しさが、

ローズピアノの音色により新たに紡ぎ出せれ、年月を超え成熟したかのように深く暖かく響き渡る。

 

心に優しく寄り添ってくるローズピアノの音一つ一つが、その場の空気に自然と溶け込み、聴く者を心地よい浮遊感へと導く。

繊細で柔らか、ロマンチックでメランコリック、メロウでドリーミー。

目を閉じるとそこには懐かしい風景が広がり、穏やかな時間がただゆっくりと訪れる。

日本が世界に誇れる素晴らしき15曲。

 

Kose Noriko

『I miss You』

 

01. I miss You

02. 風の見える丘

03. water soul

04. やわらかな光につつまれて

05. はるか風の彼方へ

06. 窓風

07. プロローグ

08. めぐり逢い

09. 愛しき人よ

10. 冬の夜お母さんが物語を読んでくれた

11. やさしい別れ

12. ふりむかないで

13. ひらめき

14. 夜明け前

15.やさしさがうれしくて

 

Release 2017.03.30 ¥2,500 (+ tax)

UPRC-016  Label : Jazcrafts

コメントは受け付けていません。