先週、STEFANELというブランドのパーティーにて、西原がDJで参加してきました。

表参道にあるショップが会場となり、2階フロアーには特設DJブース!
4時間弱のロングセットでしたが、最初から最後まで

Kenichiro Nishihara

こちらからみるとこんな感じの風景。

DJ

おや・・あの人どこかで見たことあるなあと思ったら、偶然にもTYO magazine のカネコさんと遭遇!
インタビューなどでお世話になっている、TYO magazineさん。
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

Kaneko san

そしてそして、Kenichiro Nishihara が出演するイベントを更新いたしました。

いつも遊びに来てくださる方も、まだ西原のDJを聴いたことが無いという方も、
残りわずかな2011年をご一緒できればうれしいかぎりです。
ぜひぜひお待ちしております。

staff:yoda

Follow me!